愛情省101号室

物 議 を 醸 せ

みなさん暇なんですか?

このバカアホブログの閲覧者が、今週だけで40人を超えている。

開設した手前、少し書いてやろうと思い、夜中にひっそりと更新しているのに。

みなさん暇なんですか、人生に疲れているんですか?

 

 

ところでこの更新、なんと最近手に入れた新しいオモチャからの投稿である。

親愛なる読者諸君ならお分かりであろう、新しいオモチャとは iPad mini のことだァ!(迫真のSE)

父君からお譲り頂いた代物で、確かに動作性は遅いものの、バッテリーがいかれて電源のある場所でしか動かないmy laptop computer を思えばまだ使い道がある。

しかも画面がデカい。

SEの4倍はあろうかというこの画面を活かして、iTunesU やNetflix を楽しんでやろうという魂胆だ。

とりあえずBluetooth キーボードを発注したので、届いてからサブPCにするのが楽しみである。

 

……キーボード操作がしやすいために、ついつい文章も増えがちである。

打ち間違いが激しいので、早くキーボードが欲しい!

あとできればこの変な保護フィルムも変えたいな!