
愛情省101号室

物 議 を 醸 せ

2017/2/13

日記をつけようとしたことはこれまでに何度かあった。

しかし飽き性なために中々続かず、マイライフ21年のほとんどは忘却の彼方にある。

言われれば思い出すし、ふと記憶が蘇ることもある。

だけど時系列が滅茶苦茶になっているので、『あんなこと~こんなこと~あったでしょ~♪(童謡)』で終わってしまうのだ。

そんな悲しい日々にグッバイフォーエバーするべく、今日からブログ日記をつける。

私のプライベートは何時だってエキサイティングかつスキャンダラス、はてなブログコンプライアンスに反しないか心配である。

もしかするとハリウッドが記事の映画化を求めて接触してくるかもしれない。

もしかすると今流行りのJASRAC著作権を求めて接触してくるかもしれない。

 

 

ということで日記第一報目は、本日2月13日である。

本日はお昼に起きた。『バットマンVSスーパーマン』で夜更かししたせいだろう。

カフェイン200㎎を摂取したのち、猛然とお部屋掃除を始めた。

パスタを食べてバイトに出発。

バイトでこれまた猛然と仕事(おしゃべり)をした。

その後マックに寄って夕飯を買い、メッセージに返信しつつ帰宅。

今に至る。

このあとは国際政治学の勉強をしようと思う。

 

以上である。

まさかの「日記」より「前置き」の方が長くなってしまった。

いかに私の人生が薄っぺらいか分かってしまう記事になってしまった。

今後は書籍化も視野にいれて、もっと毎日を厚く熱いものにしていこう!