愛情省101号室

物 議 を 醸 せ

理想郷の行く先

TwitterFacebookには書けないことが多くなってきたので、新しい捌け口を用意することにした。

このブログには主に研究内容に関すること、日々思ったこと、感じたこと、ふとした思考、書評などを書くことになると思う。

いや、ならないかもしれない(瞬間否定)。

ご覧の皆さんはぜひ今後も定期的にこのブログを訪れて、PV数を増やし、書籍化に協力してほしい。

本となった私の妄言は文壇を揺るがし、社会を揺るがし、人心を揺るがすのではないか。無いな。

長々書くと更新するのが疎くなるのでここらにしておく。

思考犯罪は死を伴わない。

思考犯罪即ち死なのだ。

ユートピアの末路としてのディストピアを目指して。